フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

KEBUN(クブン)

2009年04月29日 | ペットと行けるお店
世間は今日からGWの始まり。 
とってもいいお天気だったので、りりぃを連れてお出かけしてきました

事前に、目的地の近くでどこかりりぃも一緒に食事が出来るところはないかなぁとネットで調べてみると、良さげなところを発見



『KEBUN(クブン)』というところです。
場所は生駒市北田原町で、R163沿いにあるので分かりやすいです。

かわいいコーギーにお出迎えをしてもらい



広いお庭を通り抜けたところにテラス席があります。



店内は一般のお客様用、ペット連れはテラス席のみ可となります。
テラス席にはテーブル(2人用)が3つあり、1つだけ空いていたのでそこへ案内されました

今のこの時期、テラス席で食事するのが気持ちいいですもんねぇ
私たちのテーブルのすぐ近くにはお店の看板犬がいらっしゃいまして。 



スタッフに尋ねたところ、9歳のミルクちゃん(♀)らしいです。
9歳ということで動きもおっとりしていましたが、りりぃと挨拶を済ませた後は、りりぃに乗っかろうとしてましたので、やっぱり自分が上だって自覚してるんでしょうね



りりぃが近づかない限りは、このミルクちゃんはとってもしつけされてる様で、おとなしくじーっと座っていました



注文したランチプレートは、鶏肉とカシューナッツの何とか炒め。 
おいしかったです。外で食べる気持ちよさも手伝って、大満足しました
あ・・ちなみに、ご飯はお替りできます。 



デザートと飲み物もついて1300円ちょっと。
いい感じじゃないですか

そういえば、りりぃ用のお水も出してくれましたよ

ランチを済ませた後、次の場所へ向かいました

人気ブログランキングへ

KEBUN カフェ / 白庭台駅学研北生駒駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいちん)
2009-04-29 21:26:12
ロールケーキむちゃ美味しそうです!!

むしょうに甘いものが食べたくなってきたのでコンビニ行ってきます!!

今日偶然会ったときは、この帰りやったんかな?すぐわかったよぉ~♪
返信する

コメントを投稿