MON CAHIER CAPRICIEUX

お絵描き大好きminacoのらくがき帳。
お気軽にのぞいてください♪ディスコディスコ♪

あなたのことばかり考えてしまうの♪

2014-02-22 22:41:03 | オリジナルイラスト
昨日は同世代の先輩と同期と、「バッドばつ丸会」してきたんですよ。ただの飲み会です。
あの黒いね。ペンギンのことね。学生の頃すんごい流行ったんですよ。
ばつ丸に異常なほど反応する世代しか入れない会なんです。笑
知ってるだけじゃダメです!でも好きじゃなくてもOKです!
楽しかた!


今日はAKB系の動画見てたら1日が終わりました。
いい1日だった。とっても。。

絵に書き入れたのは「ハート型ウイルス」の中の台詞。
今日はじめて聞きました。
メロディもいい感じだ!にゃんにゃん可愛いよv↓
Youtube→「ハート型ウイルス」ノースリーブスVer.

やはりあっちゃんは不動のセンターです!私の心の中で!

は~アイドルかわいい・・・。アイドルソングはお絵かきもしたくなりますね!
なんで女の子はこんなに可愛いのかっっ・・・!!!
完璧ぐ~のね!!!



↓ブログラムに参加してます。
 応援クリックいただけると嬉しいですっ。

 blogram投票ボタン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




>画像  久々の男女絵!
     PSE。

もっと描きたい・・・描きたい・・・アイドルかわいい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿