cafe koti ~カフェ・コティ~ 静かな住宅街の隠れ家カフェです。

岡崎市戸崎町字牛転2-89
0564-54-4610
営業時間 11:00~17:00
日&月曜定休

ワークショップ開催のお知らせ

2017-09-14 22:48:34 | ワークショップ
【9/18 定員に達しましたので締め切らせていただきました】

スペシャルなお知らせです◎◎◎

【初心者向けテーブル Photo ワークショップ】

*ご愛用のスマホやデジカメを使って、カフェのデザートを思い思いに撮影しながら、光の捉え方や構図の取り方、露出や絞りの基本的な専門知識を楽しく学びましょう 
*お勉強の後はドリンクとデザートでカフェタイム 

日時…10/16(月) 13:00〜15:00

場所…cafe koti

講習費…お一人様 3000円 (ドリンクとおやつ代込み)

持ち物…スマートフォン、またはデジタルカメラ、筆記用具

定員…8名

※お勉強会ですので、お子様連れでのご参加はご遠慮くださいね。

☆お申し込みは、メールにて先着順で受け付けます。
(※始めにお知らせしたメールアドレスは使えなくなっていましたので、変更しました。返送されていた方は申し訳ありませんが、再度送信よろしくお願いします。) .

junbouina@gmail.com
・お名前
・メールアドレスなどのご連絡先
・参加人数(複数の場合すべての方のお名前)
を明記してください。

講師紹介【写真家 谷川純子さん】
Instagram @junpoo8 での、愛犬プースケの愛らしい姿でお馴染み、三河在住の写真家さんです。
お料理やお洋服、作家さんの作品、カタログ撮影などでも幅広く活躍なさってます。
日常のふとした瞬間から、ほっこりとした幸せが伝わってくる、そんな純子さんのお写真のファンの方も多いと思います。
私も大好きな写真家さんです。

お一人様でもグループでも、ぜひご参加くださいね!

#cafekoti

最新の画像もっと見る