Cafe Gance いわて雫石の里山カフェだより

いわて雫石のカフェより、JAZZ・フィッシング(フライフィッシング・鮎釣り)・アウトドア・四季の変化をお知らせします。

Cafe Gance 雫石川に鮎放流

2013-06-01 08:41:07 | 日記

雫石川に鮎を放流しました。
若々しいピチピチのあゆが元気に川に泳ぎだしました。
今年も去年のように釣れるといいですね。

何と今年は去年よりも300kgも多い2300kgの放流です。
期待大です。

5月25日   250kg
5月31日   250kg
6月 2日   250kg
6月 3日   300kg
6月 4日   500kg
6月 5日   500kg
6月 7日   250kg

以上の放流予定です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-09 04:34:48
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヽ(´▽`)/へへっ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-06-12 06:10:41
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwヾ(=^▽^=)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
返信する

コメントを投稿