沖縄の婚活BAR☆jikkaへようこそ

沖縄県浦添市にあるBARで、独身男女の出会いの場を提供し、恋活、婚活のサポート支援をしている会員制のBARです。

「ホームレス中学生」

2008年03月02日 05時48分23秒 | つぶやき・・・
「ホームレス中学生」が映画化!!(゜ロ゜)

今年、10月頃上映予定です♪

しかも!!
ジッカの目の前にある大宮公園で3月10日からロケするらしいですよ~!

また、撮影始まったら情報アップしますね~!

お楽しみに!

便乗して喫茶タイムの延長も検討中~

撮影見に来てね~\(^o^)/



↑クリックしてもらうだけで
人気blogランキングへ1票入ります~
現在のジッカの順位を見ることが出来ますよ!

現在10位 \(^o^)/
ありがとう~♪

応援よろしくお願いします♪

プチお願いします~m(__)m

応援クリックいつもありがとうございます♪

cafe jikka
↑ジッカのHP
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストカウンター☆ | トップ | 朝日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-03-13 19:40:41
はじめまして。

~ホームレス中学生~でココにやって来ました==33

映画化。すご~く楽しみにしてまして・・・
公開も秋に延びてしまって 少し残念でした・・(/.T)

撮影 近所でやられるんですか???
キャストとかも気になります(笑)

情報楽しみにしています(^-^*)
返信する
楽しみね~ (ママ)
2008-03-14 14:48:23
撮影はまだやってませんね~

17日からになるそうですよ~

今は、公園をいろいろ手直し中みたいで
毎日工事やってるさぁ~

早く撮影みたいです~

主役が誰なのか気になるさ~

誰かな…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。