沖縄の婚活BAR☆jikkaへようこそ

沖縄県浦添市にあるBARで、独身男女の出会いの場を提供し、恋活、婚活のサポート支援をしている会員制のBARです。

♪お天気♪

2016年12月31日 07時25分49秒 | Weblog


今日の那覇は、



12/31(土) 晴れ時々曇り



最高気温 23℃
(前日比 +2℃)



今日は日差しが届いて穏やかな空。



昼間は過ごしやすい体感で年末の大掃除もはかどりそうです。


沿岸では波が高い状態が続くので、注意して下さい。


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おはようございます。☀🙋❗



今日は とうとう 大晦日・・・


ただいま 朝イチ サウナに来ていま~す


露天風呂 気持ちよかったー🍀😌🍀




昨晩は イチイチの予定だったのですが
腸炎になってしまって 来年に延期になったのー


実は ママも 先週 急性胃腸炎で点滴していたんですよ

キツかったな💦


なんたって健康が1番ですね❗🙌



さて、現在のランキングは3位です。


ブログ開設から3962日になりました。


いつまでやるのかな・・・


なんて考えながら




今年も1年間ありがとうございました。


ほんとにありがとうございます。


では

みなさん

良いお年をお迎え下さい❤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/31(土)おはようございます。 | トップ | 男と女の恋愛雑学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。