沖縄の婚活BAR☆jikkaへようこそ

沖縄県浦添市にあるBARで、独身男女の出会いの場を提供し、恋活、婚活のサポート支援をしている会員制のBARです。

🌹ジッカへは

2017年10月23日 21時58分31秒 | Weblog





ジッカへ来店の際は


こちらまでメールしてくださいね!


jikka.set@docomo.ne.jp


よろしくお願いしまーす🙆

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みなのに | トップ | 10/24(火)おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ミッキ8245)
2017-10-25 23:14:09
すみません、メールしたのですが、エラーになり、送信出来ません
Unknown (いづみです。)
2017-10-25 23:25:27
ブログのアドレスをコピーして
もう一度送って見てくださいねー
いえ、返ってきます (ミッキ8245)
2017-10-26 21:00:53
何度か、試したのですが、エラーなります
こんばんは。 (いづみ)
2017-10-26 21:09:45
もう一度、下のアドレスに送って見てくださいね

jikka.set@docomo.ne.jp
すみません (ミッキ8245)
2017-10-26 21:37:44
すみません、無理でした。
おかしいです。 (ミッキ8245)
2017-10-26 22:02:25
いずみさんのメールは、届いていますが、こちらから送信出来ないみたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。