沖縄の婚活BAR☆jikkaへようこそ

沖縄県浦添市にあるBARで、独身男女の出会いの場を提供し、恋活、婚活のサポート支援をしている会員制のBARです。

りーかーと☺

2017年10月16日 02時12分59秒 | BARでのお話





Nちゃんの鑑定は 運気良好のようです。(^o^)v

良かったね~👍


しかも いい人できるんだって!


私 結婚するかもーって言ってました🎵


当たるといいね!


りーかーのブログは えーっと

なんだったかなー

宮古島の怪しい占師だったかな?

検索してみてね!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌟今夜のジッカ~ | トップ | あきちゃんin日光 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜はありがとう御座いました(=^・^=) (怪しい占い師RICA)
2017-10-16 07:54:24
沢山お世話になりました!
しかも少しお話も出来て。
泣いて笑って、人生って
素敵ですね。
皆様のおかげです。

帰り次第ブログをアップしますね〜。
みんなが益々幸せになりますように!
愛してますよ〜!!

あ、私のブログは
宮古島 怪しい占い師で
ぐぐったら即ヒットしますー。笑

また必ず伺いますね!!
重ねてありがとう御座いました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。