沖縄の婚活BAR☆jikkaへようこそ

沖縄県浦添市にあるBARで、独身男女の出会いの場を提供し、恋活、婚活のサポート支援をしている会員制のBARです。

昨夜のコンパ結果~

2009年10月31日 17時05分11秒 | Weblog
昨日はママちゃんもダウンしちゃって


もんちがパタパタ~と動き回っていました~


飲み物忘れちゃう事もありましたが。。


みんな優しい人で良かった(笑)(*^▽^)/★*☆♪


さて~
昨日のコンパの結果は~


二組でしたぁ~(*^o^)/\(^-^*)


結果発表でも伝えているのですが~


「付き合う」のではありませんので~( ̄▽ ̄)b


気軽にイチイチに望んで下さいね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルボナーラ風 | トップ | ☆今夜のジッカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。