沖縄の婚活BAR☆jikkaへようこそ

沖縄県浦添市にあるBARで、独身男女の出会いの場を提供し、恋活、婚活のサポート支援をしている会員制のBARです。

巻き貝出現!

2008年03月17日 11時47分06秒 | つぶやき・・・
今日から 撮影準備が 始まってるみたいよ~

懐かしい~

電話ボックスがある~

さてさて 主役は誰よ?

楽しみね~~(*^_^*)

色紙準備しとかなくっちゃ♪




↑クリックしてもらうだけで
人気blogランキングへ1票入ります~
現在のジッカの順位を見ることが出来ますよ!

現在9位 \(^o^)/

がんばれジッカ♪

応援よろしくお願いします♪

プチお願いします~m(__)m

応援クリックいつもありがとうございます♪

cafe jikka
↑ジッカのHP
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆もんちのつぶやき☆ | トップ | なおこ~から~♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-03-17 18:57:43
こんばんは~(^-^*)

撮影始まったんですねぇ♪♪

・・・・原作(本)とはちょっと違うのかなぁ~??

主役は一般応募・・・と情報があるけど
・・・違う噂もちらほら・・・です!!

どんなふうに映画が出来上がって行くか楽しみです。

また 教えて下さいm(_ _)m
返信する
楽しみね~ (ママ)
2008-03-17 20:59:35
帰りに見に行ったら 鉄棒と 電話ボックスが セットされてたよ~

古そうな感じでよく作ってありました。

警備員が朝までいるみたい大変だ~

また 明日の様子をアップするね~(^.^)


返信する
巻貝? (てだこ)
2008-03-18 01:05:38
やばい!
アラレちゃんが良く木の枝で刺して遊んでいたウ○チかと・・・・(--;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。