やんちゃなカフェ☆テリア

ジャックラッセルテリアのカフェ&その子どもたちアニス・ホリィと過ごす日々

16才・・・です

2011-08-07 16:39:07 | 日記
最近めっきりお誕生日ネタのみですが・・・


ちびねぇが7月30日に16才になりました


毎年ちびねぇの希望で、お誕生日はサーティワン アイスクリーム
今年は、ポッピングシャワーたっぷりのアイスケーキ
'スヌーピー'デイドリームパーティーをチョイス








16才になったちびねぇは
夏休みの課題は現在のところ放置状態
毎日昼近くに起きてきて・・・育ってます
高1の夏休みは、こんな過ごし方で良いのかしら~?



パパの木・金休みも2ヶ月目に突入
来週、11日から9日間の夏休み

私の夏休みは13日から17日まで
(土日と、もともと休みの水曜日を除くと実質2日だけだぁ~)
夏休みを1週間とる医療機関もあるけど
私の勤め先は患者さん思いのクリニックです



昨日と今日は蒸し暑さがハンパ無い
さっきも雷ゴロゴロしてたけど・・・
パラっと雨が降っただけ
雷が大嫌いなカフェは、口を半開きで尻尾が下がりっぱなし

夕立降らないかな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃ママ)
2011-08-07 19:06:12
ちびねぇ、お誕生日おめでとう
高校生活初の夏休み、うちもおんなじような過ごしかたですー
どこかに出かけることも少なくて、予定のない日はグダグダ。
いいのかしらねぇ~。

毎日、変わりやすい天気でお洗濯物も安心して干せなくって、イヤね。
早く涼しくなって爽やかに散歩したいわ

Unknown (ようちゃん♪)
2011-08-07 20:07:12
お誕生日おめでとうございまーす。

お久しぶり~♪
みなさんお元気なようで何よりです ^^*

大丈夫 大丈夫~
我が家の高3はもっとヤバい状態ですよ

それと、うちも木金休みだよ 
桃ママさんへ (カフェママ)
2011-08-09 11:34:11
おめでとうをありがとです♪

7月からパパをお散歩隊長に任命!(笑)
だから最近はレモンちゃんくらいにしか会ってないなぁ~
ダイエットに協力してお散歩に行ってもらってるんだけど・・・
私も3ワンズが帰ってきたら、蚊と戦いながらブラッシングetc

せめて朝くらい涼しいと良いのにね
ようちゃん♪へ (カフェママ)
2011-08-09 11:55:54
おめでとうをありがとです

我が家にも高3のでかねぇが何気にいるのですが・・・
がっつり受験をナメてます
毎日暑すぎて、小言を言う気にもなれない母ですぅ

最近シニアグラスがないと、針に糸が通らない・・・の
(職場でも中近両用使ってるし)
でも、ようちゃんの作品見るとちょっと頑張りたくなるのよね~

コメントを投稿