珈琲とギターの日々

横浜馬車道でカフェのマスターをやってた男の日記

ジョージ・ハリスンよりも「ジョージ」な息子ダーニ

2012-11-28 23:43:39 | 音楽
最近は、ジョージ・ハリスン。。。じゃなかった
ダーニ・ハリスンに夢中だ。






もう、なんだか、、、親父よりも「ジョージ」だ。
口の動きがなんともそっくり過ぎて(笑)。。
いや、それだけではなく、やってる曲もセンス良くて、
たまらないのだ。

ジョンの息子である、ショーンの楽曲(特に歌もの)は
前から大好きだったんだけど、このダーニはあんまり
マークしてなかったもんだから、今更ながらマイブーム。


少し前に、ビートルズの息子たちでバンドをやるかも
という噂が広まったけど、正直、ちょっと期待している。



別にビートルズナンバーをやれってわけじゃなくて、
良い意味で「偉大すぎる親父を引きずらない音楽」を作って来た
ショーンやダーニが組んだら、どんな楽曲ができるのか楽しみなのだ。
(もちろん、ザックのドラムもすげぇけど)

まずは来日してくれないかなぁ、ライブ観たいなぁ。

最新の画像もっと見る