鈴木敬子のフラメンコな生き方

スペイン舞踊家の鈴木敬子が、
日常の生活からフラメンコの舞台裏までをつづるブログ

収録終了

2014-07-10 15:29:38 | Weblog

月曜日は本当に疲れました~~。

まだ回復していません。

 <収録終了後の疲れた顔>

先週の日曜日もブレリアのクルシージョを

ハイテンションで終わり

そのままのテンションで次の日は

TBSの「ジョブチューン」という人気番組の収録でした。

 

踊るだけだったら良いのですが

アノ”ひな壇”と呼ばれる

よくテレビで見るアノ場にずぅ~っと居ながら

楽しくトークをする!!

超~~~緊張しました。

それも私の席は司会進行のネプチューンや人気女子アナの隣

その上、あの有名な長淵剛さんの後ろなのです。。

自分の場面以外にも画面に映り込むんで油断はできません。

なのに

収録が始まって

思っていたよりも長い最初の長淵さんの熱いお話の間には

もう”ぼーっ”としてきてしまい

テレビ本番中にこれでも良いのか私は??と何度も我に返りました。

2時間番組の収録は

収録時間だけでも4時間以上はかかるのですね。。

本当に出演者・スタッフの皆さんの体力気力が必要です。

ギターの高橋紀博さんと一緒に出演したのですが

紀さんもお疲れの様子でした。

トークと最後にデモンストレーションで踊りました。

おかげさまで首の調子は7割ほど回復し

なんとか踊りの方はやり遂げました。

どのように編集されて楽しい番組になるのか???

私もすごく楽しみです。

・・が、もう少しこう言ったら良かったなぁ~とか

カメラ目線はどうだったかな??

などなど不安と反省でいっぱいの状況です。

7月19日(土曜日)19:00~の

TBS「ジョブチューン」私もドキドキしながら見ま~す。

<今日のジェイ>

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵でした (平田)
2014-07-19 20:23:46
お久しぶりです。ジョブチューン見ました。
プロは本番前にあんな事してるのですね~
敬子先生の踊り、久しぶりに見ましたがやっぱり素敵です。
出演者の皆さんもノッテましたね。私もテレビの前でオレッ!!!
と、思わず声が出ました。
ありがとうございました! (敬子)
2014-07-29 14:15:06
平田さん!いつも応援ありがとうございます!
テレビの前の様子が目に浮かびますよ。
またいつでもスタジオに遊びに来てくださいね。
お待ちしています!

コメントを投稿