cada dia de felicidad

日常の出来事をあるがままに・・・
結婚生活・スペイン語・育児と今日生きている事が幸せ♪だと思える毎日のこと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新しい家族

2011-04-08 | a si misma
お久しぶりです

さてご報告です
って報告がないと最近こっちのブログをアップしてないなぁ…

2011年3月28日
21時53分

体重3624グラム
身長51.5センチ

第2子となる男の子を無事出産しました

陣痛開始から約5時間の安産でした

今日出生届を出してきて

名前は

『ゆうすけ』

です

ゆいみと同じ漢字を一文字使いました

まだ余震はあるし、昨夜の余震はあの日を思い出す長さで怖かったけど、ママは2人を守っていくよ
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

2010年

2010-12-31 | a si misma
今年も残すところあと数時間

こっちのブログの更新は今年は今日で5回目だなんて…
ほったらかし過ぎたわ

ゆいみは3歳になりすっかり幼児になりました
この1年でホント成長したなぁって思います

私も小さな命を再び授かることができたよ
元気な胎動が嬉しい毎日です


来年は新しい家族も増えるし、またいろんな経験ができるわ


今年1年お世話になりました
また来年もよろしくお願いします
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ご報告

2010-09-21 | a si misma
スッゴく久しぶりにこっちのブログを更新するわ

放置しすぎちゃった

今日はご報告ブログです

いま妊娠13週目なの

前回のこともあり4ヶ月に入るまでは公表しないことにしてたのよ

今日の検診で順調なベビちゃんの姿を見られたからご報告です

まだまだ不安だけど今度は無事に産まれてきてくれることを祈ってます

予定日は3月27日
ゆいみと3学年差になるか4学年差になるか微妙なとこね
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

2歳5ヶ月

2010-04-09 | a si misma
ゆいみは今月から2歳5ヶ月です

ぱたりと倒れて
「かおがよごれてちからでな~い」
って言うから
「新しい顔よ!それ~」
って投げるまねしてあげると
「ひゃくばい、アンパンマン」
ってやるのが今のブームみたい(笑)

作詞作曲で歌を歌ったり、なりきってごっこ遊びをしたり、楽しませてくれるよ

来週からはヤマハの音楽教室にも通うし、また新たな姿を見せてくれるでしょう
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

gooブログ6周年プレゼント

2010-03-05 | a si misma
gooブログが6周年だって!
私もこのブログ初めて5年目かな?
携帯からアップしてるから開始日を調べるのが大変だから正しくはわかんないけれど…
結婚前から初めて、今年結婚3年目に突入したからそんな感じかな

というわけで、プレゼントで1番欲しいものはやっぱり『ヘルシオ』
昨年のSWに新居に引っ越して料理しやすくなったし、新婚当初は手が出なくて買えなかったけどやっぱり欲しいよね『ヘルシオ』

オーブンがあれば、ゆいみとクッキー作ったりお菓子作りできるでしょそろそろゆいみにも出来るだろうしネ

でもって料理の幅も広がるし

欲しいなぁ

参照記事:【6周年】キャンペーン
コメント
この記事をはてなブックマークに追加