■カッコ亀井と治験■

くすりの候補を用いて国の承認を得るための成績を集める臨床試験は、特に治験と呼ばれています。

最近3

2008-05-04 | モニターのお仕事
最後の1つもほぼ完了。
僕としては満足のいくようにした。

直接会って話をする必要があると思ったので2度も飛んだ。
交通費も馬鹿にならないのだが、仕方がない。親のことだ。
僕はできることすべてをやった。
自分の中では100%の親孝行だ。
だけど、その後のメールの返事、電話での内容から判断すると
おそらく20%くらいしか理解してもらっていないようだ。

昔から「親の心、子知らず」とは言われてきたが、
今回の件では「子の心、親知らず」だと思う。
まあ、仕方ない。これが親の実力だ。

ふう、鏡の中の僕、一気に白髪が増えたみたい。
ゴールデンウィーク明けには自分のペースを戻したいね。
今年の後半はいい日を送れるようにしたい。

最新の画像もっと見る