きんぐの ろぐ ろぐ ブログ

子供みたいな、3児の父のひとりごと

自分にご褒美?

2010-02-19 20:03:28 | サッカー
僕の、フットサルシュ~ズが壊れてしまいました・・・。

紐を通すベロが切れてしまいました。



とは言っても、まったく履けない訳ではないんですけどね。

それに、ちょっと足に合わなくなってきていたし・・・けっこう重いんです。



それで、そろそろ新しいのがほしいな~~~ なんて思っていて、ちょこちょこと色々なところを見てまわってました。

最終的に、3つまで候補をしぼってきましたが・・・これに決定しました!!



Desporte ミナスSI



先日のフットサル大会も頑張ったし・・・これからも頑張れるように発破をかける意味も込めて、自分へのご褒美 にしました。


最新の画像もっと見る