新旧の鉄道&風景の撮影紀行

鉄道のある風景、京都をはじめ自然のある風景をカメラに納めてます!

秋の山陰路

2016年10月16日 | 山陰本線
昨日は、地元町会のイベントに参加で出撃出来ず。
今日も快晴恵まれてに、ドライブがてらに久しぶりに山陰路へ出かけました!
山陰路の稲穂はほとんど刈り取られていましたが、たまたま稲刈りの場所が
あったので、タンゴデスカバリーが通過するときを見計らって待ちかまえて
居ましたが、残念ながら少し画面から離れた場所でコンバインが稼働中!
前景にコスモスの花を入れて秋らしい風景を切り取ったつもりです?
その後、和知の道の駅に立ち寄って、今が旬の「丹波の黒豆」を買って帰りました。
夕飯は茹で上がった黒豆の枝豆でお酒の友にしました。
やはり、普通の枝豆と一味違った美味しい丹波の黒豆(紫ずきん)でした!

           2016年10月16日   5085D
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿