☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

園庭参観日♪

2010-06-18 | 三男 うぅ 幼稚園
三男うぅ
幼稚園参観日
今日は園庭で自由に創作体験

山積みの段ボールを自由に創作
色絵の具や包装紙など
何を使ってもいい



切り刻む専用のノコギリ
安心・安全(*^∀^)

自由にワイワイ遊ぶ園児

そんな中
我が三男うぅは
いつものように
一人




たたずむ・・・

専属の先生がずっとそばにいてくれるが
その先生が居なくなると

ごらんのとおり・・・

代わる代わる色んな先生が声をかけてくれるも
至って変化なし


先生ありがとうございます(^▽^;)


三男うぅ~~~~~~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SoccerNote | トップ | 初物Get^-^* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたママ)
2010-06-19 08:32:23
おおおおぅ たたずんでいますねぇ。
うちも、案外同じかもしれないなぁ。
傍観ってやつですね。

今はじっくり観察する期間なのかな?

段ボールで作れっていわれたってねぇ。
たしかに見ている方が楽しいかも。

3男くん かわいい♪

あと、サッカーノート↓ すてきな宝物に
なりそうですね。
言葉の力って 人を大きくしますよね。
たくさんのすてきな人に出会うことで
自分を成長させることができるって
すばらしいことですね。

汗と涙のしみこんだノートを
大切にしたいですね。
返信する
わたママさま♪ (she)
2010-06-19 12:01:11
いろんな先生と出会い、それぞれに教えられた、心に響く指導が長男の将来に役立ってゆくんだと思います

三男うぅ
たたずみっぱなしですが、表情は当初の「見知らぬ」顔とは違って少しずつ馴染んできてるんだなと感じます^-^*
わたくんの参観が楽しみですね

わたママさん、電子辞書・・・
きっとパソコンにはない何かがきっとある(はず)(*^∀^)
返信する

コメントを投稿