☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

山陰「三朝温泉」

2017-03-12 | オデカケ隊

山陰家族旅行で宿泊した先は

三朝温泉「三朝館」

こちらの純和風旅館

女性限定、選べる浴衣に、薔薇浮かぶ露天風呂

家族5人 紅一点の母、ゆったり満足

はしゃぐ三男の浴衣姿も可愛くて仕方なかった。



ズワイガニと鳥取牛の会席
6年ぶりの家族旅行に乾杯(*´∀`)ノ☆゜.+:。
(長男もすっかり飲む奴になってるし笑)



温泉卓球がしたかったんだけど、
それがなかったのが残念。
(負けたほうがアキラのネタをするってね)

でもでも。

浴衣姿で雪ちらつく中を歩き(もちろん寒いよ?)

三朝温泉『 泉 娯楽場 』

温泉地ならではの射的などして楽しんだ夜♪



3兄弟が成長しても
幼い頃の子ども達に見えて可愛い。


そう。

こうして家族5人が揃う旅行
もしかしたらこれが最後かもしれない。

風呂で泳いだし、枕投げもした・笑


うん♪

とても贅沢な時を過ごした。

星が輝く思い出ありがとう(^^☆*.゜+。。*゜゜









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁結び「白兎神社」 | トップ | 境港「水木しげるロード」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿