☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

鉄道員 体験(*'ー')/

2017-05-08 | 三男うぅ 小学生
今年のG.wに「錦川鉄道」に乗ったのは

錦川清流線‘鉄道員体験イベント’に参加したから。

昨年、この鉄道路線を知って
それからずっと乗りたいと思っていたローカル線♪


三男の夢「車掌さん」っても推して
ぜひともと、応募し参加できたものでした(*^艸^*

一日「子ども鉄道員」としての辞令を受け、

子どもたちは歓喜と緊張の一日♪




実際に運行している列車での鉄道員体験

時間通りに出発確認し、
景観アナウンス体験に、緊迫感が増す。


自然豊かな沿線のゆるやかな旅♪


鉄道員としての夢がまた強くなった三男。



とっても贅沢な体験(^ー^☆*.。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G.W ローカル列車♪ | トップ | 2017 春のお弁当** »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿