☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

秋なすび^^*

2014-09-11 | お庭モノ☆
三男うぅが1学期の生活で育てた「なすび」

夏休みの宿題も終え

すっかり秋♪


はて?

この「なすび」って「いつ」で終わるの?

花とか、
もう「咲かない」ってわかる?

「処分~」で終わり?

だから
畑仕事してる人に聞いた。

「なすび、っていつ終わるの?」って。

三男うぅの鉢をまじまじと見て。

「ここの節をきったら、秋なすびができる」って。

ちゃんと肥料をやって
「もしかしたら」出来る時「も、」あるって♪

ならばと早速
言われた節を切って。



その「もしかしたら」の“秋なすび”

咲かせましょ喰わせたリまひょ♪

うぴ(^艸^☆*.。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐「タンブラー」 | トップ | ふちブタちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿