☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

是枝監督「三度目の殺人」

2017-10-20 | *シネママタイム*
是枝作品が好きでね。

これは観とかなくちゃと行ってきました。


期待しながらね。

で、

裁判だ弁護士検事だとの内容なので
セリフをしっかり聞いとかなくちゃと

けっこうしんどかった。


で、

そーしてるうちに、終わった。

広瀬すずの笑顔を見ることもなく。


観る者に委ねようとの結末なのか、

それとも奥深い何かを感じればいいのか。


私はすべてに惑わされ

三度目の殺人者の意味を見つけながら終わった。



うーむ、

なかなかに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デトックス( ̄▽ ̄” | トップ | 初めての投票٩(ˊᗜˋ*)و »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿