☆おさんぽありますか☆

すっかりオトナ男子になりました。
年の差3兄弟☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

**七五三**

2009-11-06 | 三男 うぅ 幼稚園
三男うぅ
3歳5ケ月 
そして季節は11月


そうだそうだね
【七五三】参りをしてきました♪


珍しく家族5人が揃う
そんな晴れの日


健やかなる成長を願い
七五三参りを無事執り行いました



年の差3兄弟に幸多かれ。
.:♪*・*:・*'\(^▽^@)ノ


千歳飴は兄弟みんな頂きました♪



嬉しいんだねコレが
ミルキーの千歳飴です



ちなみに***
家族5人が揃う休日など我が家は殆どなく
今日は突然に
平日父サマ休み
それに学年閉鎖の次男
そして学級閉鎖の長男
「今日しかない!!」と参拝してきました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全治3ケ月 | トップ | 嵐クン快挙♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたママ)
2009-11-06 14:06:28
おめでとうございます。
七五三って こちらでは男の子は5歳でしか
やらないので、ちょっぴりうらやましいです。
それにとってもかわいい!!!!。
スーツ姿がちょっぴりお兄ちゃんに見えますね。
わたくんも今日神社へお参りにいきました。
特に意味はなく行ったのですが
秋の雰囲気をとても気持ちよく感じることができる場所ですよね。
千歳あめも ミルキー味とかあるんですね。
おめでとう!!!
返信する
わたママさま☆ (she)
2009-11-06 23:37:42
ありがとうございます^-^*
へ~♪5歳なんですか。
やはり所によって違いますね。とくに日本の文化的なものは。
この辺は数えの3歳・5歳で参るのですが、我が子たちは小さいので、「満3歳」の参りです(*'∀^*)
可愛い姿でした
返信する

コメントを投稿