小菅ケ谷ケアプラザ 徒然なるままに・・・

横浜市栄区小菅ケ谷地域ケアプラザの日常です

ふかふかリース作り

2015-12-07 13:37:04 | 日記

 今年は2015年なんだか2017年なんだか、平成何年なんだか、まごついている

うちに12月・・・もうクリスマスの時期になってしまいました。

 今日のママのリラックスタイム「ルピナス」はふかふかのクリスマスリース作り。

たくさんのママとベビーが参加してくれました。

 ふかふかの毛糸にキラキラのスパンコールを付けて色とりどりの

かわいいリースが次々に誕生していきます。

  

 あったかいクリスマスになりそうですね!

 ティータイムにはシュトレン風のパウンドケーキ。

 

ママさん大喜び。うれしいママを見るとベビーも幸せになります。

 ルピナスは1月はお休み。次回は2月1日(月)です。お楽しみに。

 ちなみに今年は2015年、平成27年。覚えきれぬうちに

年があけます。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿