てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

感謝でいっぱい♪

2014-11-19 | からんマルシェ15th.ver

11/8(土)・9(日)2日間。

ステキな時間をありがとうございました。

準備段階で時間が足りない!と
てんやわんやで(笑)

でも、みなさんのご協力で開催・成功することが出来ました☆

15年前からのお客様。
引っ越しをされても来てくださったお客様。

イベントのフライヤーをお店や会社、施設に
貼っていただいたり→コチラ☆ 

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました

 

 

スゴイ人数のお客様で一時は入れなくなるほどに!
うれしすぎです。
 

 くじ引きをしていただいたり、
メッセージをいただいたり♪♪

 

15のHAPPY。
15の項目をご用意していたのですが、
最後の一つ。
フラワーメッセージがコレ↓↓

真っ白い紙に黒い植木鉢をご用意☆
どんなお花が咲くか楽しみに当日を迎えました。 

 

1日目のお昼ごろ・・・
オープンして・・・てんてこまい。
お客様の中にはお伝えしきれず
参加してもらえなかった方もいらっしゃるのでは・・・
申し訳ないです。
 

 

 

1日目のおわり。
華やかになってきました♪ 

 

 

 

そして2日目。
貼るところがなくて、鉢の上まで! 

すごくカワイイ、メッセージボードになりました
お名前がない方もいらっしゃいましたが
嬉しいメッセージいっぱいになりました。
宝物にします

ありがとうございました 

 

そしてお客様・レッスンの生徒さん・友人・取引先・・・
お祝い・電報・お手紙をいただきました☆

 

本当にありがとうございました

 

 

 

これからまた新たな気持ちで、
お花のある暮らしのご提案や
喜ばれる贈り物のご提案をしていければと
思っています。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

♪ブログランキングに参加中です♪ 

応援ポチ!  よろしくお願いします。


☆☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆☆

 

◆ facebookにて、いろんな情報をUPしています。
  ぜひ「いいね!」ご参加下さい☆

 花・雑貨 からんどりえ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展♪ | トップ | 出張レッスン♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
15周年記念イベント♪ (まえがわみなえ)
2014-11-20 16:16:04
15周年本当におめでとうございます!
とても忙しかった事も知っていて、でもこの2日間沢山の人達に支えられて、お越し頂けて、本当に最高でしたね♪
お越し下さった皆さん、スタッフの皆さん、お手伝い下さった皆さん、いつも元気をくれて支えて下さる皆さん、素敵なイベントに参加させて頂き本当にありがとうございます♪
これからも、よろしくお願いします♪
まえがわみなえ
返信する
記念のイベント (S.N)
2014-11-20 18:28:02
からんさん こんばんは
今日は良いお天気でしたが、冷えて居ますよ。

多くのお客様やレッスンの生徒さん色んな方の応援・
協力で素晴らしいイベント2日間賑やかに出来たようですね!!
携わって下さった皆さんに感謝・感謝ですね。
これからもお客様を大切にお出で下さる皆さんを大切に
して行きたいですよね。
返信する
みなえさん (からん)
2014-11-22 17:25:59
ミンナの協力があっての成功だと思っています。
また地域の人たち、お客様、お世話になっている方々に楽しんでいただけるイベントを考えよう♪
前ちゃんは盛り上げてもらうために欠かせないよ♪

絵のこともアピールしていくチャンスです。
やっぱり作者の作成秘話を聞けると
世界も広がる☆
楽しみにしています。
返信する
SNさん (からん)
2014-11-22 17:27:55
ワイワイガヤガヤと過ぎ去りましたが
とても濃い日になりました。
みなさまのおかげです。

これからも一生懸命頑張ります。
返信する

コメントを投稿