てくてく♪花・雑貨 からんどりえのブログ(大阪府四條畷市)

からんどりえの日々の出来事や
情報をお届けしていきます♪♪

11月のフラワーレッスン

2014-10-12 | からんマルシェ15th.ver

 

11月のフラワーレッスンは・・・
    
毎年11月にXmasレッスンや
お正月レッスンを行っていますが、
今年は15周年記念イベントを11月に
行うので通常のレッスンはお休みいたしますm(_ _)m
    
11月は作品展に出品いただく方の
レッスンとイベント時のワークショップです。

15周年のワークショップ。
どなたでもご参加いただけます。
事前予約を受付中です。
ご予約優先となります。

お子様から大人の方まで参加して
いただける
ワークショップです。

 

 11/8(土)・9(日)

Xmasリースづくり  
           1500円


Xmasに向けて手作りのリースは
いかがですか?

パーツを選んでオリジナルリースを!!
(直径20センチ)


ジェルキャンドルづくり 
  8(土)のみ
 900円~

グラスに15色のカラーサンドを
お好みで入れガラス細工や貝を飾ります。

ジェルを注いで冷やし固めて世界に
ひとつのオリジナルキャンドルの完成!

(固める時間約15~30分)

他にもいろいろと催しが!!!
お楽しみに~~~☆

 

  

↓↓ ★15周年イベント★15のHAPPY★ ↓↓

 http://www.florist-calendrier.jp/anniversary.html

 

 


通常のフラワーレッスンは、随時受付中です。
単発で受けていただけますよ。
お友達とご一緒に。お一人でも大歓迎ですよ!! 
 
詳しくは・・・
http://www.florist-calendrier.jp/lesson.html  

 

 

 

 

♪ブログランキングに参加中です♪ 

応援ポチ!  よろしくお願いします。


☆☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆☆

 

◆ facebookにて、いろんな情報をUPしています。
  ぜひ「いいね!」ご参加下さい☆

◆ 花・雑貨 からんどりえ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作!お菓子と絵 | トップ | 秋祭り♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント (timata-sn)
2014-10-12 17:46:15
からんさん こんばんは
今日も良いお天気でした、爽やかな一日に成りましたよ。

来月は15周年のイベントをされるんですね。
どんな内容なのか楽しみですね。
きっとアップして見せて下さいね。
楽しみにして居ますよ。
返信する
SNさん (からん)
2014-10-12 20:44:06
ただいま準備中です。
お楽しみに~~~☆
返信する

コメントを投稿