ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

とうとう石張り開始です!!

2011-08-23 23:55:06 | 店舗工事
今日から待ちに待った石張りが始まりました!
といっても私は見てるだけ。
主人が神戸のアトリエで作ってきてくれたパーツをひとつずつ積み重ねていきます。

どんなふうになるんだろうとドキドキでしたが、
ウロコみたいでとっても気に入りました。




細いところもちっちゃなパーツでぴったりはまっています。
 
この後だいぶ進んだけれど、暗くなったので続きは明日に。
仕上がったらきっといい感じになるはず♪

主人が作業していると、行きかう人が声をかけてくださったり、
立ち止まってずっと眺めていかれたりと。。。
いったいここで何をするの??と知らない人から聞かれます。

いつからプレオープンだとか、オープンはいつっていうのを
きちんと決めて、お店の前に書いておかないと・・・。って思いました。

良い日にちを(絶対忘れない日)探して、なるべく早くお知らせします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿