ちいさなカフェと雑貨 c-field

極小カフェ+極小雑貨やさん+大人のためのワークショップ♪
〈月・火・水のみオープン〉

とっても気に入りました♪

2011-08-10 23:46:25 | 店舗工事
外に出るとムッとするくらいすごい湿気。。。
でも、空を見上げたらなんだか涼しげな雲。

着々と棚製作も進み、今日はカウンターとは別に、
2人席用にお願いしてた小さなテーブルを作って、取り付けてもらいました。


こんな狭いとこなのに大丈夫?って思ってたけれど、
椅子がどっしりしてるので、全然狭さを感じないと好評(身内の言う事だから少々ひいき目?)
テーブルは小さく、かつ天然木で、お店を閉めてるときは折りたためるようにと主人に注文。

色々探したけれど、良い木が無かったので保留になってたんだけど、
昨日、ホームセンターで良い木を見つけたよって買ってきてくれました。

ちょうどいい大きさにカットしてオイルステンで色付けして、ヤスリかけてラッカーかけて
取り付けてもらいました。







小さいけれど、かえって圧迫感がなくてとっても気に入りました♪
このテーブルは使わないときは壁面にパタンと折りたためます。

狭いながらも、ホッとできる空間。

夕方、このテーブルを使ってみながら母とお茶してたら、
若い男の人がお店に入ってこようとされたので、鍵を開けてお話ししました。
まだ、開店してないことを話すと、「またオープンしたら来ます。」と言って帰られました。

とっても、とっても嬉しかったです。
これからオープンしたらいろんな人と新しい出会いがあるんだろうな。。。ワクワクします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿