大きいワンと小さいワン

ジャックラッセルテリアとボルゾイのお話。北

アメリカチャンピオン完成!

2011年06月06日 11時04分06秒 | ザンブロッタ

New Champion ZAN! Undefeated! 6 straight shows, 5 majors

アメリカでのザンのママ(ハンドラーさん)バレリーさんより フェイスブックのほうに連絡がありました。

そして、たった今 エージェントさんからも。

ザンちゃん アメリカでのショーデビューを果たし  なんと もう チャンピオンになってしまいました。

Mission Circuit 2011 という 4日間連続のショーがありましたが 2週間でチャンピオン完成です。

ひゃ~びっくりです。

6つのショーで 5つのメジャーをとっての 堂々のフィニッシュだったそうです。

BOW,オーバースペシャルでのBOS ハウンドのジャッジからの評価がとてもよいとのこと。

それは とてもうれしいことです。

正直 大きなショーでメジャーを取るのは大変だから 2か月ぐらいはかかるかな~ と覚悟していたのですが。

バレリーさんに 感謝です。ありがとうございました。

そして ザンに関わってくださった多くの方に 応援してくださった皆さんに 感謝いたします。

ありがとうございました。

 

 

千葉のパパとザン。長くいた分、見慣れている分 このペアのほうが ザンが落ち着いて見えるのは ビエだけかな?

知らない土地で がんばってるザン。原田さんが 数日でも行ってザンに触れている・・というだけで

なんとなく 安心してしまいます。

ありがとうございました。これからも どうぞ よろしくおねがいします。

ザンちゃんの帰国は もう少し先になります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザンちゃんのその後・・・・ | トップ | 5月18日生まれ 子犬情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ザンブロッタ」カテゴリの最新記事