イ・ビョンホンに狂った妻を持つ男

イ・ビョンホンに狂ってしまった妻を持つ男の悲しいぼやき

ガッツポーズ

2006-07-19 23:42:00 | イビョンホン
ただいま。1年ぶりです。

1年間ほったらかしにしていたら、更新しないのか?とコメントをいただきました。
このブログは、韓流ブームが、いやイ・ビョンホンさんが妻の心を捉えてしまったことで沸き上がってきた僕のやり場の無い気持ちを、ネットという世界にぶつけることによって少しでも楽になれればという思いでスタートしました。

そんな自己満足のブログにお付き合いいただいている読者の方には大変感謝しています。

1年前の最後の更新のあたりから、妻が僕の方を向いてくれないというやりきれない気持ちをネットの世界に吐き出すだけでは解決できない状態になっていました。

韓流スターと現実に不倫できるはずがないから、家庭が壊れる心配もないし安全ね。なんて言いますが、家での彼の存在の大きさは、十分家庭の危機となっていました。

君がいて僕がいる。僕がいて君がいる。夫婦ってそういうもんじゃないだろうか。
でも、君がいて彼がいる。彼がいて君がいる。僕の居場所がない。
もう少しだけ僕の方も向いて欲しい。ただそれだけ。
DVDの興じる妻の後ろ姿に向かって、「君には僕がいるんだ」何度も心の中で叫んでいた。

こんな気持ちが抑えられなくなり、夫婦である意味を問うことになります。
夫婦を続けるのか?イ・ビョンホンをとるのか?
妻は「ばかだね。比べられるわけないじゃん」と。
これは、夫婦という関係と彼を同じ次元で判断できるわけないという答えだと思ってました。
しかし真の意味は、違っていました。
妻は彼を選び、僕は彼に負けました。

僕は、心に深い傷を負い、1年が経ちました。
時がすべてを解決してくれるはずでしたが、僕の気持ちは晴れることはありませんでした。でも、そんな時にコメントをいただき、暗い気持ちに光が差し始めました。そして、今これを書いています。
そして今度はパソコンに向かって「僕には、みんながいるんだ。」何度も心の中で叫んでる。
でも、ここに出てくるみんなは、彼の味方だった。

そんな僕の傍らでは、カレンダーの彼が勝利を噛みしめるように額の前で小さくガッツポーズを決めながら、僕の方を向いている。
そして、妻は、相変わらず僕の方を向いていない。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (しじみん)
2006-07-20 08:03:30
はじめまして

二ヶ月ほど前に 偶然お邪魔しました。 タイトルにひかれ・・・読んで納得・・・面白くて・・・でも 書き込みが飛び飛びになり・・・一年ほど前からお休みになっている・・・ えっ もしかして 夫婦の危機?と・・・実は ちょっぴり心配していました。 奥様と同じように ビョンホン氏に 突如 嵌ってしまった者の一人として、あきれてはいるけど、あえて何も言わない (あきらめているのかも・・・) 我が家のダンナも 同じように 思っているのだろうかと・・・

ある日突然 急激に しかも熱烈に・・・相手は 自分より年もうんと年下なのに・・・ この感覚は初めてなので、自分でも ホント説明できないのです。

身近な友達が ヨン様に はまり、 空港までお出迎えに行ったり 会う度、グッズが増えていくのを 冷ややかに見ていたのに・・・今は 彼女の気持ちがとても解り 想いの対象は違うけど、二人でもりあがってます

近所の産婦人科の医師に言わせると 更年期迎えた女性には 良い事なのだとか・・・

五月のドームイベントの様子が テレビで放映されましたが、ごらんになりましたか?

ステージ上のビョンホン氏を見つめる 4万余の客席のファンの うっとりとした 何ともいえない幸せそうな表情・・・ 恥ずかしながら きっと私も そうだと・・・

いつも 思うのです。 これが ダンナが若いタレントなどに 嵌ったのだとすると 気持ち悪~って・・・無条件に思ってしまうだろうな と・・・でも おばさんの自分は許される・・・かわいいじゃん と・・・(勝手な言い分ですが・・・) 

先ほど 出張に行くダンナを駅まで 送って来ました。 今夜は ビョンホン氏の作品を気兼ねなく見れます。(やはり 多少気を使っちゃうんですね・・・)

朝ビョンホン氏のファンサイトに目を通すのが日課になっており お気に入りに入れてた このブログに ふとお邪魔して 更新されているのを見て、思わず手が動きました。 

しかし 何が伝えたかったんだか・・・朝から とりとめもなく 長々書いてしまいました。すみません m(__)m  

また お邪魔させてください。

 

返信する
遅くなりましたが、 (はくび)
2006-07-20 21:19:53
bykimさま、お誕生日おめでとうございます!!



bykimさまの言葉が私の夫の声にも聞こえて、耳が痛いです。

自分でも本当に不思議なのです。学生の頃などはアイドル等にはまる事も無く、反対にそういう行為をシラケて見てた自分なのに、、、なぜか?なぜなのか?イ・ビョンホンさんだけは特別なのです。

どうにもならない恋、始まりも終わりもしない一方通行の恋、いい大人が、、、全部判っているのだけど、、、止まらないんです。

たぶんそれが恋というものだからでしょう。



夫には申し訳ないとも思うし、こうして何の心配もせず恋に夢中になれるのも夫のお蔭で有難いとも思ってます。

きっと奥様もそれは十分承知だと思いますよ。

そういう優しい旦那様がいてこそ、今のしあわせだと。

イ・ビョンホンさんにどんなに恋焦がれ、夢中になろうと、実際に自分を大切に思ってくれるのは旦那様ですから。



それが判ってても止められない、、、

イ・ビョンホンさんの目の威力?男のフェロモン?それに誠実な性格が相まって私たちを魅了するのだと思います。

夢中にさせるだけさせて、絶対手に入らない、罪な男ですよね彼は

恋は覚めるもの、いつかは落ち着きますから。

bykimさま、それまでどうか頑張ってくださいね
返信する
参りました (bykim)
2006-07-20 22:33:58
僕の小さな抵抗も彼の魅力の前では、あまりに無力のようです。



いつまで続くかわかりませんが、時々遊びにきて足跡のこしていってくださいね。





返信する
芸能人なんか怖くない (toppy)
2006-07-21 21:46:55
イ・ビョンホンはほんとーに素敵です。でも、私にとっては、ただの憧れにすぎません。私は独身ですが、好きな人はいます。たとえイ・ビョンホンが手を握ってくれても、その人とうまくいっていなければ、私が笑顔になることはありません。その人と一緒にいる時は、イ・ビョンホンのことを考える余裕もありません。どんなに素敵でも、芸能人なんて、所詮そんなものです。一番大事なのは、自分の横で笑ってくれている人だもん。

元気を出してくださいね。彼はただの芸能人ですよ
返信する
はじめまして~ (美々)
2006-07-22 14:15:18
私にとっては久しぶり、書き込みははじめまして~

奥様と同じビョンホンに堕ちて嵌りまくっている

主婦です。

更新されたんで嬉しくなって出てきちゃいました。

1年ずっと秘めてらっしゃたんですね・・・バンバン書いて発散されるといいのにぃ~

読んでいて感じたのは、愛してらっしゃるんだな~と・・・

じゃなきゃ、そんな風に思わないんじゃないかな?どうでもいいと言うわけではないけど、

ちゃんと家事などこなしてくれて、いいお母さんでいてくれたらと思ってるご主人て多いと思うんですけど。

あなたは違う方なんだな~って、だから書き込みしたくなりました。

男性とこうやってブログでお話しした事なんて無いもので、凄く悩んだのですが、これからも私のビョンホンに堕ちた主婦の率直な気持ちと、男性(ご主人)から見た、感じてる奥様(私たち)への思いを聞かせて下さい。

自分を見つめ直すチャンスかもしれないから・・・ちょこちょこお邪魔させていただいていいですか?

また、覗きますね~

返信する
コメントありがとうございます (bykim)
2006-07-22 22:24:44
たくさんコメントいただきありがとうございます。

みんさんの考えは、ブログを続ける励みになっています。

更新も多くないし、うまくお返事できませんが、またお付き合いください。
返信する
大吉 ですね! ^^ (あのう…)
2006-08-05 11:45:30
更新はないのか? と聞いた本人です。



なんだか落ち込みのご様子…。

原因は愛するビョンホンシのようなので

奥様と同じくファンの私としては、何も言えません。

でも、こんなにもコメントいただいて

それだけでも幸せですよね!



ところで、bykim さんお誕生日は

7月12日 ということは、ビョンホンシと一緒ですか?

す、すご~い! 遅ればせながら

Happy Birthday!!



それから、遅くなりましたが、今晩私のサイトに

このブログのこと書かせていただきま~す



また、笑わせてくださ~い!

返信する
よかった♡ (カル)
2006-08-07 12:58:23
bykim様



始めましてm(_ _)mカルと申します。

ホントにヨカッタ!

もう、どこかに行っちゃったかと思いました。



実は、ずっとずっとupされるのを待っていました。

bykim様の事を応援されている方は沢山いらっしゃると

思います。

梅雨もすっかり明けて本格的な夏になってきます。

どうか、お体に気を付けて、お過ごし下さい。

・・・って、bykim様が北海道在住の方でしたら猛暑なんぞ

関係ありませんね(^^;)>゛



今日は、一言『このままブログやめないで♡』と

お伝えしたかったんです。

又、遊びに来ます。8月にも何か書いて~~(´ー`)ノ 

返信する
お久しぶりです。 (karin_ardent)
2006-08-31 00:09:15
きゃ~~、bykimさん、お帰りなさい!!



実は、公式BBSで、あの「おやすミンチョル」「おはヨンス」が

使われていることを知り・・・

ええ~~!!っと思いました。

あれを考えたのは、bykimさんの息子さんなのよ~~って言いたくて(笑)

で、ふと、bykimさんは、どうされてるんだろう?って、今日の

記事更新の途中で、お邪魔したら、更新されているではありませんか!

嬉しい~~



bykimさん、私はまだ、主人に、カミングアウトしていません。

そうそう、内緒で応援しています。勿論、ブロガーだって

ことも主人は知りません。それは、心に秘めて、彼を(ビョンホン)思っていたいと思うところにあり、もう一つは、主人への

思いやりでもあるんです。(もう夫婦の愛情ではなく、家族の愛みたいなものなんですが・・・笑)

bykimさん、良く、我慢されてますね。

奥様は、それほど、あなたに愛されて、幸せなお方・・・

早くそれに、気付いてくださると良いと、心から思います。



何でも、ドンドン、書いちゃってくださいよ、あなたのファンは結構いるのですよ!!







返信する