トリコロールに命を懸けろ!

横浜Fマリノスをこよなく愛するブログ

まずはキャンプで自己アピール

2018年01月15日 | リーグ戦
新体制発表会をご覧になりましたか。公式HPでもフォトレポートが上がっていますので雰囲気を味わいつつ。

レポートの下の方にありますが、古川社長、ドルさん、ポステコさんと並んでる写真なんてどこぞの海外クラブみたい、なんかかっけえw

新監督ということで契約更新組も新加入選手もみな等しくアピールのしどころです。まずは20日からのキャンプで名前を売っていきたいところ。ポステコさんの戦術によっては序列が大いに変わることもありえますし!

キャッチコピーはIntegral Goalを卒業して、Brave and Challenging ~勇猛果敢~、に。堅牢さがチームカラーのようになってますが、今年は意欲的に攻めていきたいですね。何しろデータによればシュート数(平均6.9?)らしいので全然たりん。1試合を通じて倍くらいは打っていかないといけません。前線から強く雄々しく戦いましょう。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村 ランキングに参加しています。クリックしてください。励みになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿