ちょっと E オッサン

目指せ日本の正しいオッサン

楽しくて嬉しい

2017-07-22 22:08:21 | ソフトボール

最近、私のソフトボールの練習に子どもたちが参加してくれるようになりました。今日は浪人中の1号まで来てくれました。親子で同じレベルでソフトボールして遊ぶ日が来るなんて想像もしなかったなあ、まじで楽しくて嬉しい。
いつまで、こんな日が続くのか分かりませんが、たぶん私の体力が子ども達に付いていけなくなる時が終わりなんでしょうねぇ。今のところ、18才の1号2号には負けてないので、このまま頑張るゾォ。

同じ流れで、今晩ば家族5人で居酒屋に行って来ました。これがDNAと言うものなのでしょう、中学生の3号を除いた4人の飲むこと飲むこと(笑)、飲み放題で良かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14年振りの新車感 | トップ | またしても山に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソフトボール」カテゴリの最新記事