舞台が丘計画の見直しを!

舞台が丘整備計画を考える市民の会 TEL 0268-62-0020 FAX0268-62-1255

TBS噂の東京マガジンが取材ー19日午後1時放映

2012-08-12 04:16:29 | 日記

ついに東御・行政と住民のトラブル
税金の無駄づかい15億円道路
テレビ局が取材にきました(8月8日)
テレビ全国放映予定!
8月19日(日曜日)ひる1時より
TBS(6チャンネル) 県内ではSBC
【東京マガジン 噂の現場】



行政と住民とのトラブルを取り上げるコーナー「噂の現場」が8日、現場周辺を取材し市民の会のメンバーにインタビューしました。事前に下調べしてあり、かなり的確な質問が出され、なんとか全員で対応しました。

別の日に市長のインタビューと撮り、編集して19日(日)午後1時からオンエアされます。多くの方にご覧にただければ幸いです。

今、全国的に、防災、減災名目の公共事業が行われようとしています。東御市の15億円道路もその一つです。全国へ向けての警鐘になればいいと思っています。

写真はインタビューに応ずる吉田市民の会代表

最新の画像もっと見る