・・・

-続・半速半進-

その他大勢コピーロボット宣言

2010-03-16 00:40:29 | Weblog
足もようやく包帯とれたので、今日はスタジオに入ってました。

ショートツアーに向けて新技の練習と新曲の練習。

新技は無茶苦茶かっこいーんですが、いかんせんスパークモードに入ったときに機材を壊す危険性があります・・・。
もともと機材破損の常習犯と大阪では言われているので、異議なし。


新曲は当然かっこいい。
まだちょっとだけ気が早いけど、2ndアルバムは軽く1stを超えてくるのは明白。
流行のメロディックパンクをもてはやして、決して流行ることのないストリートパンクバンドにそっぽを向いている大勢の音楽関係者は2nd聞いて、俺たちとパンクス全員に土下座しやがれ。

あと、も一つ言うとメロディックパンクなんかパンクじゃないやろ。
あれはガキのお遊戯や。


俺は所詮工場で大量生産されるコピーロボット。
しかも、不良品の粗悪品★

不良品と呼ばれた俺は忘れた夢を思い出す。
理由なんか何一つ、本当は必要ありはしない(by電撃パンクロック)


本当はな、自分の一年先や十年先なんかどーでもいい。
先のことより今の自分の気持ちを優先しな何も意味ないやろ。





コピーロボットの意地みせたいですよねー!!!


ちなみに昨日、一昨日あたりののブログはさっきみたら俺が知っている限りで過去最高のアクセス数をたたき出してました★
めっちゃありがとう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿