・・・

-続・半速半進-

DENGEKI 着うた!!

2010-03-15 01:07:32 | Weblog
うぃ。こんばんわ★

そんなこんなで、武装衝突の遅れて現れた着うたが、2月の月間ダウンロードランキングの9位にはいったみたいです。
どんだけやねん、俺ら。

しっかしブログと某コミュニティーサイトで一回書いたくらいであんまり告知した記憶ないんやけど、みんなすげーな。(もはや人ごとのように)
武装衝突がすごいというか、みんながすごいわ。。。
もはやスラムダンクでいう彦一やな(知らない人ごめん)
無駄に何回もダウンロードしてくれって書いたからみんな無駄に何回もダウンロードして回数かせいだな、さてわ・・・(多分そんな奴はいない)

とにかく、ほんまにありがとうございます!





あ、あとちょいちょい言っているパソコン対応のオフィシャルホームページなんやけど、なんと3/16にリニューアルオープン決定です。(拍手)

1/16のワンマンライブ後すぐに工事に入ったオフィシャルホームページは2ヶ月の沈黙を破り、装いも新たに、「武装衝突offcial web site」から→「武装衝突DENGEKI WEBSITE!!」に名前も変わります★
なんかオフィシャルとかつけんのんもまぁ普通にいいんやけど、もっとパンクバンドらしく気合いの一撃がほしいやんあか。

じゃあ「電撃」やな、[DENGEKI WEBSITE!!]や!!!!という感じです。
リフォームみたいなノリなんで、そんな無茶苦茶変わったわけではないけど、楽しみにしててくださいね♪




今日のお知らせは以上です。
各自流れ解散!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿