LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

ユーロドル、今はロングしかないでしょ!

2014-02-16 23:54:17 | FX
前回、1.3670ショートentryしましたが、一時どーんと下がってまた上がってきています。
entry したときに、今の情勢で、ホントにユーロドル下がるのかな?とイマイチ自身が持てませんでしたが、とりあえずentry.

しばらく放置、なんて書いたあとに上がってきてしまい、慌ててショートexitしました。

1.3670 → 1.3625 でした。 🍎🍎

2月2回目のトレードです。

損をした訳ではないですが、当初予定の半分を損したので、ちょっと悔しい!!

という事で今はロングで週明けです。
本当はもうちょっと下がってからロングと思っていましたが、思ったようには動かないので相場です。

今後、1.3892上を目指すんでしょうか? 今度こそ1.4にあっというまに行くんではないのか、と予想している人もいますが。。


今はロングしかありません。

明日からもまた頑張りましょう。





最新の画像もっと見る