気まま風吹きたい放題

その時々、思いのままに

久々に

2007-07-22 22:28:07 | Weblog
いや~、政治家の失言、政府の対応の悪さがあまりに多くて
自分の忙しいのもあり、書いている時間が取れなかった。

今まで気がつかなかったが、こんな面白いサイトがあったのですね。

男性差別というなら、男性専用車両も作ってやってください
>各鉄道会社様

東横線5両目の悲劇、笑えました。

結局、このサイト管理人は女性専用車両を撤廃するまで続けると
のたまわっていらっしゃる。
暇人ね~、各駅でどこに止まるか検証、さて渋谷では先頭車両も
改札になる。結論として、どこの車両にしても文句つけるぞ、
と公言されてますね。

何故、女性専用車両ができたのか?
男女7歳にして、席を同じうせず、というのは昔の話で、現代は
痴漢から女性を守る為にできたものですよね?

読んでいてとてもヒステリックに感じる。
よっぽどもてない男の方?www

国内には、未だ女人禁制の場所も多くありますが、そこについては
どう思われるのでしょ?

こんな事に時間費やすより、もっと政治に目を向けて欲しいものです。
他にももっともっと大切な事がいっぱいあるでしょう?