ぬる日記

徒然なるままに。ゲームは戦国ixa、SDガンダムオペレーションズ、にゃんこ大戦争を中心に惰性で遊んでます。

DS持ってきてくれ

2008年09月11日 21時08分39秒 | Weblog
 ネット見てたら女子大生が駅のコンセントで携帯の充電して逮捕されたというニュースがありました。厳重注意だけで済んだらしいし別にどーてことない話なんだけど、知り合いが同じような事してたんでちょっと気になりました。知り合いというか、母親なんですがね。東京に出てきた母親と外食した時、少しだけ個室的な感じになっているところで食べたんですが、そこのコンセントで充電しやがったのですよ。こっちは恥ずかしいからやめてくれって言ったんだけど、そこはおばさんパワーで押し切られました。店員さんの許可を取るならまだいいかなと思うんですが、無断はだめだよね、無断は。今度この話してやろ。皆さんもお気をつけて(笑)!!
 と、そんな事はどーでもいいんですが、明日明後日はバンドブラザーズですよ~。しつこいけどバンドブラザーズだよ~~。
DS持って来てくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マゾイ)
2008-09-11 21:19:28
DS買っちゃいました。
土曜日の方に参加します。
やったー!! (ぬる)
2008-09-11 23:07:03
叫んだ甲斐がありました。いや、時間的にまだ見てなかったんだろうけど・・・。
この雄叫び?であと一人くらい買ってくれないかな(笑)。
ばんぶら (Tろる)
2008-09-14 13:57:33
ここではお初です。どうぞよろしくお願いします。

昨日はバンブラ楽しかったですよ!
またみんなで集まってやりたいです。

そういえば。バンブラ買ったど~!
Unknown (ぬる)
2008-09-15 15:22:37
もともと入ってる曲は少ないんで、ダウンロードする環境作ってみてね。

コメントを投稿