ぬる日記

徒然なるままに。ゲームは戦国ixa、SDガンダムオペレーションズ、にゃんこ大戦争を中心に惰性で遊んでます。

独特のカリスマ性を発揮してしまったかもしれん

2017年07月30日 00時12分38秒 | 日記
あなたに似ている有名人は池上彰です。
とても勤勉家で真面目。そして話すのがとても得意。
コミュニケーション能力も高く、社会性抜群。
オススメ職業は教師や講師などが良い。
また、独特のカリスマ性も持っています。
・・・
あなたに似ている有名人はだれ?性格判断テストっていうサイトでテストした結果ですw
池上彰さんだ!
ふっふっふっ、悪くないな!
というか悪くないっていうのも失礼だけどw
ちょっと不思議に思ったのは、真面目とかっていうのは性格についての質問の時に自分で入力したからいいんだよ。
でも話すのが得意だとかコミュニケーション能力やら社会性については特に答えた覚えないんだよね。
それなのにそういう結果になったっていうのは・・・どういう事なんだろうねw
・・・
まあぬるが本当に池上彰さんに似てるかっていうとそれはだいぶ疑問かもですけどね。
ただぬるに似ている芸能人が他に誰かいるかって考えても誰も思いつかないので、芸能人の中では近い方なのかもしれんなw
・・・
話変わって、今日は会社関係者のイベントに参加してきたんだけど、そこで妙な話の展開に。
なんかローカルの企業同士の親交を深める的なのが目的のフットサル大会のお知らせがうちのお偉いさん向けにあったそうなんですよね。
で、今日集まってるメンバーの中で盛り上がって、それに参加しよう!て流れに。
そこまではまあいいのですよ。
ぬる的にもフットサルは、どちらかというと好きなスポーツに分類されるし!
問題は・・・フットサル部の部長になっちゃったw
最近の社内でのぬるの扱い的に、なんかそういうのに担がれやすいんだよなあ。
前には、ある社内の委員会の事務局の委員長(名前だけ偉そうだけど、面倒な仕事担当w)にもなったし。
今回は、そのフットサルの言い出しっぺがうちのお偉いさんだったわけなんだけど、話の流れ的には、
「フットサル、ぬる君もやるよね!?」
(↑ちなみにお偉いさん、めっちゃやる気w)
「あ、はい、やります!」
「じゃあ、ぬる君、部長ね!」
「あ・・・はい、了解です!」
むぅ、本当は割と好きなフットサルでさえ、会社のメンバーでやりたいって感じでもないんだけどねぇ。
ぬるさん、本当は仕事とプライベートは分けたい派なのですよw
そう言いつつ断れない、やっぱり日本人じゃのうw
特に会社メンバーでプライベートで会うとかであれば4人くらいまでの少人数で行動したいのに、すでに15人くらいのメンバーが集まっちゃったw
それくらいの人数集めてイベント事の幹事をやると、出欠の連絡とか結構面倒なんだよね。
でもなんか、やるからには勝ちに行くとか言ってて、練習もやるぞ~!とか盛り上がってるよ!
以前どこかのユースチームに所属してたっていう若手を含む、結構スポーツマンな若手がそろったので、今回参加するようなローカルの小さい大会だったらホントに優勝狙えちゃうんじゃないかってちょっと思ったw
練習については、本来部長のぬるがセッティングしないとだと思うけど、場所の予約など、諸々の手続きとかは、そういうの得意そうな若手に任せちゃうか。
皆のやる気にこたえて、大会前に1,2回は練習する日を設けるか。
たぶんぬるさんがサッカーそれなりに得意だった事は皆知らないから驚かせてくれるわ!
↑面倒と言いつつ意外とやる気w
でも最近全然やってないから、もう昔みたいにはできないかもなあ。
足がもつれてシュートを空ぶるみたいな事にならないと良いんだけど。
それに昔から3分走ったら息が切れるくらいのミジンコ体力だったし、やっぱちょっと不安w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿