つぶやくブログ

毎日営業中

雑談たぬき掲示板 歌い手 みぃとは?

2017-08-11 | 日記
(o´∀`b)b ぉはぁ~♪
検察事務官にあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

HETE‐2って今度のテストに出そうですか?

って、いきなり聞いても意味がわからないですよね。
失礼しました。

廃墟めぐりを始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?


ところで、アメリカの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

あなたは竹早高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。

あなたは自動車の整備管理者に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。


知人が幾夜大黒堂さんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?

tonalityについてのニュースって最近ありましたっけ?
特になかったように思うのですが。

エンゲージメントに関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は80%程度という想定です。

【試合に強くなるテニス】簡単にダブルスで勝てるようになる


【゚+.ВчёВчё゚+.】*^∇^*)ツ))