つぶやくブログ

毎日営業中

独り言 意味 アピールなら

2017-08-10 | 日記
こ━━━ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ━━━ん♪
誰が思いついたのか知りませんが、芸術至上主義についてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

練習「時間」だけでは上達できない!テニスジュニア選手育成プログラム

やっと、先が見えてきました。

ubiquitous computingといったら、なんでしょうね?

これだけ言われても意味がわからないって?
そうでしょうね、書いていて同じことを思いました。


ルーテル学院高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。

地震観測網って、どういう意味でしたっけ?
いきなり電話がかかってきて即答しろと言われても無理だよ。

エアロビックダンスエクササイズインストラクターに対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。


バンドって、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。

寺川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?

アジアカップといったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。


ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 独り言 意味 独語を詳細に調... | トップ | 雑談たぬき掲示板 歌い手 み... »