つぶやくブログ

毎日営業中

会話術 本 ランキング 雨は詐欺?

2017-08-13 | 日記
才八∋ウ_〆(∀`●)
スバが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

ところで、電子辞書というと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。

書道って、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。


東京女学館中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。

近所の人が津山工業高校出身だと聞きました。
どうでしょう?

新潟県加茂市って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?


あなたはサンプリングを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

ゲイブ・ハラミロの「MAKING CHAMPIONS10」

共役複素数について、どのようなことを知っていればいいんでしょう?
今週の授業で出るので予習しておこうと思っています。

「トム・クルーズ法案」について詳しく書いてある書籍といえば何でしょうね。
ウィキの関連図書などを見ても、いまいちピンときませんでした。


バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 雑談たぬき掲示板 歌い手 み... | トップ | 会話が続かない人 イライラの... »