らくがき展のお知らせ

2007-05-26 17:18:46 | お知らせ
6月1日から15日まで東京の阿佐ヶ谷ににある飲み屋でまたまたまたまた・・・・・今年で9回目になるぱすてる屋での個展をします!!!!

んなわけで、ぜひみなさまお誘い合わせのうえ、お越し下さいませ♪ m(_*_)m


--------------------

追記!
下記にて詳細をアップしてあります。
らくがき展
--------------------
追記 5月29日
今回の個展会場では作品の他にもポストカードとオリジナルTシャツの販売もしております^^


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
只今 (kt2)
2007-05-11 12:12:10
追い込み作業中という姿が思い浮ぶのですが・・(笑)

それはさておき道順が少々わかりにくいんですよね。
http://www.kinder-space.com/bekko/www/waiwai/toshi4.html
こっちの方が多少わかりやすい?一緒かな。

手前のお寿司屋さんも地図に載ってるし。
お寿司食べてからでもいいし!←誰?(笑)
ムフ♪ (ママ)
2007-05-11 13:10:03
こんにちはぁ♪ぼんじょるさん♪

行きますよ~♪

心の準備は良いですかぁ?(謎)
ら・・ (ふじこー)
2007-05-11 14:00:11
m9(;`・ω・´) らくがきを売りつける気か~!

m9(;`;ω;´) ちゃんと真面目に描いた絵を売らんかい~!!

( ´・ω・) え?そういう事じゃなくて・・?
らくがき (雲 黒斎)
2007-05-11 17:59:18
「落書き」ではなくて、「楽描き」なんです。
「いたずら書き」ではなくて、「楽しんで描いた」んですよ。

な~んていう、レスができないように僕が先に書いてしまおう。

( ̄ー ̄)
Unknown (群)
2007-05-11 20:33:38
はじめまして。

たぬ吉さんシリーズ、一日一枚をはじめ、

コメント欄にいたるまで楽しく拝見させていただいております。



しっかし皆さんコメントおもしろいなぁ・・・



まあ、それはおいといて、ジンジャー!!\(^▽^*\)=3

あっ! (Suiren)
2007-05-12 00:29:59
ビールの群さんだっ!
ジンジャーファンだったのね?
。・゜・(^□^)・゜・。 うはははは!

黒斎さん、非情だわぁ~~!
指は治ったのかね?ムリしちゃだめよん♪

落書展・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
お楽しみに・・・ねっ!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
私も・・・ (rうりん♪)
2007-05-12 07:49:56
行って「落書き」したい・・・・ってえ?違う?Σ(´☉ω☉`)
行きたいなぁ~ (olive10)
2007-05-12 10:37:12
行きたいなぁ~

いきたいなぁ~

イキタイナァ~

・・・・・・・・・・・・

・・・って言ってると、

水玉が連れてってくれるかなぁ~?
わ♪ (横浜きりん)
2007-05-12 12:47:58
楽しみにしてます~♪

今度こそは必ず行きますね♪
ジンジャー (yu__boku)
2007-05-13 01:06:44
また東京で個展やるんだね~
こっちではやらないの~

そして、おみやげ、ありがとう。
(豆の交換になっちゃったねぇ・・笑った。)

コメントを投稿