分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

イメチェン☆

2017年04月22日 21時48分35秒 | Weblog

こんばんは〜(^^)

夜型の生活から昼型の日常に戻って元気いっぱいまめこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

今日は髪切ってイメチェンしてきましたー
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

結構ばっさり切ってきました〜☆
さっぱりさっぱり( ´ ▽ ` )



髪の毛スタイリングもしてもらい、おしゃんてぃになってルンルンでランチへ♡




おしゃれなカフェだの行けばいいところを…

でも私はこっちが食いたいんです。

ニンニクたっっぷり入れたいところでしたが…
夜は剣道なので我慢我慢…( ꒪⌓꒪)

ニンニクの容器を近くに置いて、匂いだけ頂きながらラーメン食べました〜( ´ ▽ ` )笑
美味しかったです♡

美容室→1人ラーメン→剣道…

まぁいっか☆笑


さて、今日の桜は🌸🌸

高田公園!
まずは昼の桜!


さすが高田様。みごとでした。
桜のトンネル大好きです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

それでは!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉女子会②♨️♨️ | トップ | どでかい器!! »

コメントを投稿