「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

24時間テレビを何となく見ています。

2007年08月19日 | テレビ(ドラマ・バラエティ)
タカアンドトシが出ているので見てはいますが
予想以上に、なかなかクローズアップされないので。。
ちょっとガッカリ。
でも抜擢されたっていうのはすごいことですよね!

しかし前夜、サッカー番組を夜遅く生でやって、
羽田のホテルに泊まって次の日朝一
飛行機で札幌に行き、レギュラーの生放送。
そっからまた東京に戻って24時間テレビだから、
二日間ほとんど寝てないと思うんですよ、大変だなぁ
若手芸人は皆ハードなスケジュールで動いているとは思うけれど
ちょっと気の毒です。明日は明日で「いいとも」に出るようだし。

top画像は、欽ちゃんがマラソンスタートのところ。
二郎さんがスターターで登場。西山浩司や長江健次、山口良一も
「良い子悪い子普通の子」の衣装で登場。懐かしかったなぁ。


深夜は思いっきり「お笑い」でしたが・・「そんなの関係ねぇ」の
小島よしおが熱湯コマーシャルのコーナーで、
飛び出してきたものの、熱湯長男(ダチョウの竜ちゃん)が
「絡めない」と困っていました(笑)





欽ちゃんの応援に駆けつけた田中美佐子・深沢邦之夫妻。
二人でテレビに出るのは久々な気がしたので、私としては見所

何か付け足すことがあればまた書きます~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しかった! (慧輝)
2007-08-20 01:08:01
欽ちゃん、あと10分だったなぁ・・・。
1時間で2キロくらいしか進まなかったから、心配だったんですけど。

深沢夫妻もそうだったんですけど、Take2の2人が揃ってるのも久しぶりに見たような気がします。
返信する
ほんと惜しかったですね~。 (のら)
2007-08-20 05:55:00
66歳であの距離を走るって勇気に打たれました。
普段ほとんど運動しない方で、ほんのちょっと走っただけでベンチに倒れこんでいたトレーニングの様子も
流れていたので、その人が70キロ!っていうのが
すごいなぁってただ感動でしたね~。

Take2は最近東さん一人が多いですもんね。
前に物まねの番組だったかな~?
二人でいるのを見たような気がしますよ。

風見しんごさんのお嬢さんがファンだったと
いうことでモーニング娘。も出てましたね♪
返信する
マラソン? (rudo)
2007-08-20 08:01:22
欽ちゃん なんとかたどり着きましたね。

足は大丈夫かなぁ。

まわりで支えてる人達も汗びっしょりでした^^;

ただ…毎回思うんだけど…アレは「マラソン」じゃないよね~?



欽ちゃんファミリーの応援の歌。

「ハイスクール・ララバイ」で山口さんの代わりに勝俣くんが歌ってた!

山口さん、スケジュール合わなかったのかしら?
返信する
あ~そこ! (のら)
2007-08-20 12:12:35
私も「ハイスクール・・」のところで
かっちゃんが代わりをしてたのが気になったんですよ!本当ですよね~。マラソンスタートの時は
いらしたので、スケジュールの関係ですかね~。

欽ちゃん、足はテーピングだらけで・・
満身創痍でしたね・・無事たどり着けて
良かったですよね(^.^)しかし放送延長して
ゴールを見届けるっていうのは欽ちゃんの
周囲の人には伝わってなかったのかな??
ゴールが放送に間に合わなかったって
勘違いして欽ちゃん泣いちゃったところも
あったようなんで。

マラソンじゃないですよね~それは私も
思います。見ていて本当につらそうで
二度やる人はいないだろうな~って思ってます。
返信する
小島さん (かっぱ)
2007-08-20 19:57:27
小島さん、日曜夜の裏番組にも出てましたよね。
そのときのネタは”欽ちゃんマラソンは知ってる、でもそんなの関係ね~”ってやってましたが、24時間テレビにも出てたのにその発言大丈夫か??とチョット勝手に今心配しちゃいました。
確かにこの人には絡みづらそう。

タカトシ大変ですね~。いや~ハードです~。
黒木瞳さんのクローズアップの時ばかり私チャンネルかえていた様で黒木さんばっかり映ってるな~って思っちゃいました(笑)

マラソンそろそろ考え物ですよね~。
24時間走るってまさに辛すぎだな~って。金ちゃんヘビースモーカーで、そんな人がマラソンとチョット海外メディアにも報道されたそうですよ~。

田中美佐子さん好きですね~。
夫婦仲良しなんですね。いい事です~。
返信する
あ~出てましたね! (のら)
2007-08-20 20:47:07
小島さんが朝日放送の特番に出てるのは見てたんですが、ザッピングしてたんで・・そんなこと言ってたんか~~。彼には何でもありな気がします(笑)

カンニング竹山さんと同じ事務所らしいんですが
「売れると思わなかった」って言ってましたよ。

タカトシは確かにテレビに抜かれる回数も
ほかのメンバーに比べると少なかったんですよ。
タッキー&翼がメインということで
ジャニーズの若手勢ぞろいでした!
あ、そうだ、嵐も二日目のお昼に登場してたけど
見ましたか?マツジュンが二人に「体力大丈夫?」
って聞いてました。

マラソンっていつから始まったんですかね?
走る人はすごいと思いますけども・・悲壮感も
あるので、そこまですることあるのかなって
疑問もあるんですよね。。
ヘビースモーカーなんですか、欽ちゃん!
イメージになかったな~そうなんですか。

田中さん、きれいで可愛らしいですよね~。
素敵なご夫妻です。お嬢さんと奥さんの板ばさみに
なって、深沢さんは大変だって言っていたけど
嬉しい悲鳴かも(笑)
返信する
多すぎる (たまやん)
2007-08-21 06:13:02
この番組って、司会者が多すぎますよね。
深夜の進行が爆笑問題で、知らないうちにオリラジもメインになってたし。

マラソンは、確かダウンタウンがチャリティパーソナリティーの
年で、寛平ちゃんが時間に間に合わなかったのを覚えてます。
だとしたら20年ぐらい前?

返信する
多すぎますね! (のら)
2007-08-21 12:20:36
華やかにしようという意図なのかもしれませんが・・。深夜は爆笑さんが司会なのにタカトシも立ってて、せめてひな壇に座らせてあげたらと思いました
爆笑としょこたんで十分回せたと思いますし。
特にトシさんがかなり眠そうで見ててつらかったなぁ。

オリラジも目立っていましたよね~~。
でも藤森君のブログには「俺は進行どおりに
やっただけで全然だめだった」って反省してる
文章が書いてあったんですよ。
タカトシはちょっとの出番でも必ずボケてたって
書いてありました。でもそれはそれぞれのコンビ
のカラーだしいいと思うんだけどなぁ。

私は欽ちゃんがやってた初期の頃除いて
全然見てない時期があったんですよ。また見始めたのってここ数年かな~?
ダウンタウンもそういえばやってたことありましたね。20年ぐらい前ということはかなり歴史ありますね。
しかしカンペイさんはすごい!マスターズ日本記録更新しましたもんね。カッコいいです♪
返信する
ハ~イ O・PA・PI! (ree)
2007-08-23 22:18:37
小島よしおは男子に圧倒的な人気がありますね。でもそんなの関係ない!!
O・PA・PI!ってなんですか?と小島よしおに尋ねると、オーシャンパシフィックピースです!と即答されるそうです。

タカトシさんは前に出ないけど、主要な番組に出ている…という感じのほうが、今後長く芸能活動を続けられるのではないでしょうか??

息のながーーい芸人さんになってほしい1組であります。
返信する
実はっすね・・ (のら)
2007-08-24 00:11:06
リアルタイムで見たときは眠いのもあって
たいしたことないと思っていたのだけど
小島よしおが「熱湯コマーシャル」のとき
空気が読めず、お湯の中で踊り続けたので
物議をかもし出してるらしいんですよ。
まぁ本当に熱湯じゃないというのはわかっている
人も多かったろうと思うんですが、そこをいかに
「アツ!」って芸で補うか?っていうのがポイント
なんだからって2ちゃんでも話題になってるらしいです。

そうそう、「おっ・ぱっ・ぴー」は
そうですよね!実は早稲田大卒のインテリさん
だと聞きました。

そうですね~まぁ細く長くやって欲しいなぁというのは思いますけどね。どうしても深夜の時間帯の
扱いだけは中途半端だった気がしてね~
返信する