「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

24時間テレビをさくっと見ています。

2012年08月26日 | テレビ(ドラマ・バラエティ)
毎年「24時間テレビ」はところどころ見るぐらいなのですが
今回はタカトシがパーソナリティなのでチェックしております。

メインパーソナリティが嵐で、番組パーソナリティがタカトシ
チャリティパーソナリティが新垣結衣ちゃん。

総合司会が羽鳥さんと鈴江奈々アナですね。
カンペイちゃん日焼けしてるなぁ



番組冒頭、タカさんに届いたあたたかいメッセージ。
新垣さんが代読しています。いったい誰から?と思ったら・・



タカさんの愛する後輩初恋タロー(高森君)からでした。
まさかのっけからこの名前が聞けるとは

トシさんの顔が切れちゃってごめんなさい



東海三県(中京テレビ)のパーソナリティはこんな感じ。

オードリー・小島よしお、ピンクのTシャツは青木さやかさんですね。



若林君が声を張ってるのが新鮮でした


さてダーツの旅、嵐のマツジュンは石川県加賀市へ飛ぶ。

80歳になろうというマダム。積極的にマツジュンに抱きついてました
いやお若い(笑)



タカトシの二人は茨城県神栖市へ。

VTRのフリ、「俺だ俺だ~」とやるためにフェンシングの太田さんに
耳打ちするタカさん(笑)







まったく銀メダリストに何をさせてるんすか(笑)





地元のマダムたち、タカトシの名前はわからないながら顔は「あ~」という感じ。





27時間効果か?タカさんの婚約(結婚)のことも知っておられました。

「この人、東京から来た人よ」と一人のマダムが一人のマダムのことを教える・・



えっ!?本当に!?



とブラックジョーク?も飛び出したり



タカトシがやってきてると聞きつけて集まった方々。
「スーツ着てくればよかったねぇ~」とにぎにぎしい。

トシさん「我々では収拾がつきません



今回、予告で見て気になっていたINAC神戸と水沢プリンセスOGによる追善試合。

東日本大震災で津波による被害で亡くなった小山史織さん(17歳)
彼女は小学生からサッカーを始め、いつかは
「なでしこジャパン」に選ばれることを夢見ていたのだそうで。

そのことをINAC神戸のメンバーに伝えたところ、
追善試合が開催されることになったのでした。

史織さんが澤選手に憧れており、どういういきさつで
若くして亡くなったかの映像を見た澤さん。



「こうしてサッカーが出来ていることは当然のことじゃないんだ」
「彼女の分までサッカーをプレイする」と・・



ワイプで抜かれていたタカさんも泣いていたようでした。
(学生時代サッカーでGKをやってたんですよ

ゲームが始まり、自分のシュートが決まると真っ先に史織さんの
両親の所に駆け寄った澤さん。



ご両親もどんなにか勇気付けられたのではないでしょうかね・・



サインをして新品のスパイクもプレゼントされてました。






~さて、かなり飛びますが深夜の芸人揃い踏み時間帯へ~

しゃべくり007の生放送版ですね。

しゃべくり007で暴露したことによって「人生狂わされた」と
過去の出演者たちが抗議



オリラジの回は見てたけど、確かにそうかもしれん

TRFも登場して盛り上げてました



芸人さん暴露大会では、椿鬼奴が結婚間近というのが判明。



あとは、「我が家」杉山さんが事務所の九州支社に異動という。
ここで言ってよかったのか?というネタも飛び出しまして。

杉山さんは初めて知った事実のようで落ち込んでましたorz

まずはここまで・・で、もし書きたいことが出てきたら追加します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もチラチラ見てます。 (るど)
2012-08-26 11:24:46
TVを2画面にして「おっ!」と思ったらチェック(笑)
私の場合は福岡や大分や鹿児島のテレビ局からの中継が楽しみなんだけど。
知ってる場所やアナウンサーが出るとうれしくて♪

ところで、「ひみつのアッコちゃん」の試写会に行くことになりました。
招待券が手に入ったの(^_^)v
なるほど! (のら)
2012-08-26 16:50:53
我が家のテレビは2画面の機能がないのですが
それは便利だなぁ(*^_^*)

24時間テレビは地元局からのオンエアも結構多いですものね。中京テレビではメインパーソナリティの加藤晴彦君が自転車に乗って各募金所を回るというのが今年の核になってますよ。暑い中大変だと思いますが・・

「ひみつのアッコちゃん」予告編シネコンで見ましたよ。綾瀬はるかちゃんやっぱり可愛いですね♪楽しんできてください(*^▽^*)ノ