BLOG oba~chan 2004

goo'BLOG obasan 2004-08-10
235obaasan4649f49890907f

レビュー 夏のおどり OSK日本歌劇団

2014年08月01日 | 日記

 

桜花昇ぼるさんからメッセージ OSK日本歌劇団 レビュー夏のおどり

【巨人】 男村田、通算300号も12回引き分け(スポーツ報知) - goo ニュース
   ←クリック 新橋演舞場の公演

OSK日本歌劇団 桜花 昇ぼる 退団公演
レビュー 夏のおどり
2014年8月1日(金)
昼の部11時30分
新橋演舞場初公演
レビュー 夏のおどり
第1部 桜花抄
第2部 Au Soleil
太陽に向かって
桜花 昇ぼる
高世 麻央
朝香 櫻子
桐生 麻耶
緋波 亜紀
牧名 ことり

OSK日本歌劇団の公演を始めて見ました。
宝塚歌劇を各組の公演を見るのが趣味ですが、
松竹歌舞伎会の会報「ほうおう」で見つけて
チケットを求めての観劇でした。
OSK日本歌劇団
最後の傘をまわして、[さくら咲く国]の歌を聴いていると、
昔、浅草に国際劇場があった頃、
母に連れられて、見に行ったSKDを思い出しました。


母と同じ世代のスター川路竜子、小月冴子、曙ゆり、
スターの顔を。懐かしく思い出していましたが、
桜花 昇ぼるさんは、 退団後は、
女優になるのかしら~。

高世 麻央、来月からのトップ。
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武蔵丘陵森林公園のやまゆり | トップ | いたばし花火大会2014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿