ぶなぴの七転び八起き

娘のみくさんと、音楽と、ライブと、ビールが大好きです。

胎動

2010年06月24日 | 日記
胎動が、すごいんですけど・・・

22wに入りました
少し前は、ごにょごにょ動いてたお腹のベビちゃんでしたが、
21wに入ったころから、グルングルン、回るわ蹴るわ、ドッスンドッスンいってます。

女の子のハズなんだけど。。。
こんなに暴れん坊で、大丈夫か、うちの娘。

食事後に胎動を感じることが多い、と聞くけど、
うちのベビちゃんは、食事の支度をしてるときがよく動きます。
『とっとと飯作れや』
と言われてるようで、毎日急いで作ります(笑)

あとは、これからまさに寝よう、とベッドに入った時かな。
『起きろや』
と言われてるようですが、
さすがに眠気には勝てず寝てますが。

あと4カ月。
一体どんなおてんばなベビちゃんが誕生するか、楽しみで仕方ないっ

最新の画像もっと見る