ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

パンフラワー

2017-11-07 15:30:12 | 日記
先日、友人のパンフラワー教室の作品展に
行き、感動しまくりましたー
とにかく繊細で本物そっくりなんです。
3年毎の作品展を続けている頑張りに
拍手を送りました。

写真を堪能してください

















いかがでしたか?
素敵でしょー?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロック注射 | トップ | ドライブレコーダー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビナカさんへ (patabatamama)
2017-11-07 23:14:48
先日はありがとうございました
今日、無事最終日を!
会場のドアを閉めて帰る時、少し寂しさもありました。
1年かけて作り上げてきましたので、ほっとした気持ちと
同時に、やはり感慨深いものが!
こんな事ができたのもみんなのお陰と感謝してます。
 ビナカさんのお友達が2名で来てくれましたよ!
返信する
Unknown (ビナカ)
2017-11-08 09:18:30
patabatamamaさん

素敵な作品を間近で拝見させていただけて
幸せを感じました。
本当に素晴らしい作品ばかりでした。

私と一緒に伺った友人も、昨日お邪魔した
友人もすっごく喜んでくれました。

お疲れ様、今度お茶しましょう(*^^)v
返信する
ビナカさんへ (patabatamama)
2017-11-08 20:42:26
うれしいです
また、いろんなお話を聞かせてください

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事