ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

ドライブレコーダー

2017-11-08 14:36:45 | 日記
私も姫にドライブレコーダーを取り付けました。

悪質な運転者の行いや交通事故のニュースを
見るたびに、ドライブレコーダーの映像が映り
これが自分だったらと思うと怖くて怖くて。

私には車(姫)が必需品ですから安心を得る
ためと、自分の気を引き締めるために取り付け
ました✌️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンフラワー | トップ | ブロック注射効きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事